本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

ピラティスコラム/イベント・セミナー情報アーカイブ

2019.01.31

指導者とお客様について

人に何かを提供するときに、 もしそこに提供する相手がいるならば、 本気でスキルを上げようとするのは もはや… 人に何かを提供するときに、 もしそこに提供する相手がいるならば、 本気でスキルを上げようとするのは もはや…

2019.01.31

なぜ感動が生まれるのか

Lolita’s Legacy™日本事務局の嶺井です。 同じことでも、 「感動を与えられる人」と、… Lolita’s Legacy™日本事務局の嶺井です。 同じことでも、 「感動を与えられる人」と、…

2019.01.31

本物のピラティスには、 人を変える力がある

本物のピラティスには、 人を変える力がある   これは、私のサイトのキャッチコピーです。 ju…本物のピラティスには、 人を変える力がある   これは、私のサイトのキャッチコピーです。 ju…

2019.01.31

想いを込めて、本物のピラティスを!

今日は1月最終日の31日。 あっという間のようであり、 この一ヶ月でも、 すでに半年分くらいと感じる、 … 今日は1月最終日の31日。 あっという間のようであり、 この一ヶ月でも、 すでに半年分くらいと感じる、 …

2019.01.05

本年もよろしくお願い申し上げます。

新年 明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 皆様は、どのような年末… 新年 明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 皆様は、どのような年末…

櫻井淳子オフィシャルサイト