本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

ピラティスコラム/イベント・セミナー情報アーカイブ

2018.04.25

なぜ、Lolita’s Legacy(ロリータズ・レガシー)なのか

ピラティスの資格を取得したいと思った時、どのピラティス指導者養成コースを選ぶのか、非常に迷われると思います。 そこ…ピラティスの資格を取得したいと思った時、どのピラティス指導者養成コースを選ぶのか、非常に迷われると思います。 そこ…

2018.04.15

ジョセフ・ピラティスに近づく「システム3」

本日から、第二期生のシステム3がスタートしました。 今日はその初日。 新しい、アドバンスレベルのエクササイズへの…本日から、第二期生のシステム3がスタートしました。 今日はその初日。 新しい、アドバンスレベルのエクササイズへの…

2018.04.12

「本物」。あなたはどの道を選びますか?

「本物」という言葉を追求してから、 人生が変わりました。   私はピラティスの資格をたくさん持っ…「本物」という言葉を追求してから、 人生が変わりました。   私はピラティスの資格をたくさん持っ…

2018.04.03

【成長し続けるための土台となる時間】受講生向け特別勉強会の様子1:ピラティス指導者養成コースLolita’s Legacy(ロリータズ・レガシー)

前回のコラムに引き続き、受講生向け特別勉強会の2は、「効果的な補助の方法」についてです。 相手をサポートするという…前回のコラムに引き続き、受講生向け特別勉強会の2は、「効果的な補助の方法」についてです。 相手をサポートするという…

櫻井淳子オフィシャルサイト