本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

ピラティスコラム/イベント・セミナー情報アーカイブ

2018.03.23

何をもって、ピラティスというのか

何をもって、ピラティスというのか。 皆さんは、クラシカルピラティスとか、コンテンポラリーピラティスという言葉を聞い…何をもって、ピラティスというのか。 皆さんは、クラシカルピラティスとか、コンテンポラリーピラティスという言葉を聞い…

2018.03.20

ピラティスへの想い。勇気を出して!

ピラティスメソッドとは、何でしょうか。 たった一人の、類まれな才能を持った人が、多くの困難な状況において今できることを…ピラティスメソッドとは、何でしょうか。 たった一人の、類まれな才能を持った人が、多くの困難な状況において今できることを…

2018.03.12

Lolita’s Legacy練習会の様子

本日は、月1から2回開催しているLolita's Legacy受講生、および卒業生のための特別レッスンでした。いわゆる、…本日は、月1から2回開催しているLolita's Legacy受講生、および卒業生のための特別レッスンでした。いわゆる、…

2018.03.10

Lolitas Legacy(ロリータズレガシー)サポート体制について

ピラティス指導者養成コース、ロリータズレガシは、ジョセフ・ピラティスからの唯一公式緒系の指導者養成コースとして、品質に重…ピラティス指導者養成コース、ロリータズレガシは、ジョセフ・ピラティスからの唯一公式緒系の指導者養成コースとして、品質に重…

櫻井淳子オフィシャルサイト