本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: 櫻井淳子ブログ / Lolita's Legacy ロリータズレガシーについてピラティスへの想い

2021.01.16

本当の自信とは、知識量ではなく、どれだけ体得したかですvol4Lolita’s Legacy™️ロリータズレガシー

本当の自信とは、知識量ではなく  どれだけ体得したかです

★ピラティスのエリートを育成する 指導者養成コース★

(Lolita’s Legacy™️ご紹介vol.4)

 

今の時代、「知識」を増やそうと思えば 増やしたいだけ増やせます。 ですが、それでも 「なんとなく満たされない」 という感覚が残り続け、 着地が見えずに学び続ける。これは、多くのインストラクターが 経験することではないでしょうか。

 

Lolita’s Legacy™️では、 ピラティスメソッドの基盤となることを 習得します。

 

それは、「単なる知識」を増やすことや 「小手先のテクニック」を得ることとは 違うものです。 ピラティスの全体像を見る 基盤を「自分自身が理解する」という カリキュラムです。

もちろん、膨大なテキストや 解剖学書などがありますが、 基盤を得ることで 「自分は何を学んでいるのか」 「この先、どこに進めば良いのか」 「自分にとって、さらに増やすスキルとは何か」 ということがわかるようになります。

 

卒業生からの多く寄せられる、印象的な言葉があります。

 


やればやるほど、 多くの分野の学びを増やすのではなく ピラティスだけで全てが得られることを 身に染みて感じています。

 

そして、本当の自信を得ていく姿を ロリータズレガシーとして 嬉しく、誇らしく感じています。

 

<2021年募集・説明会の最新情報はこちら>

最新募集ページ

 

<コースの詳細についてはこちら>
WEBサイトページ

 

 

【お問合せ】

PILATES BODY STUDIO
(ピラティスボディスタジオ)
academy@pilates-body.jp
055-926-4402