本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: 櫻井淳子ブログ / Lolita's Legacy ロリータズレガシーについてピラティスへの想い

2021.01.13

最高の環境で本質を総合的に学べ、 現場での圧倒的即戦力も身につく!vol.1 Lolita’s Legacy™️(ロリータズレガシー)

最高の環境で本質を総合的に学べ、 現場での圧倒的即戦力も身につく! 
★ピラティスのエリートを育成する 指導者養成コース★

(Lolita’s Legacy™️ご紹介vol.1)

 

このピラティス指導者養成コースでは 創始者ジョセフ・ピラティスの公式直系 ならではの、
圧倒的な差別化となる ピラティスの本質
を学べます。

さらに、このコースはPMAはじめ 世界的にも認められたコースで、 「世界に通用する」指導者として活躍ができます。

 

少人数での品質重視のコースのため、 日本での知名度の方がまだまだ低いのですが、量より質を大切に、年に1〜2回の募集のみで開催をしております。

 

さらに、卒業後は

 


現場での総合的で確実な実践力

 

が身につき、 「パーソナル」「グループ」「少人数マシンクラス」「オンライン」 など、いつでもどこでも 確実な指導ができるようになります。

 

ジョセフ・ピラティスから公式認定を受け、 ピラティスのレジェンドとして 今もなお世界から求められ続けている ロリータ・サン・ミゲェルが集大成として 創り上げたコースです。

 

このチャンスをお見逃しなく!

 

一年ぶりの募集で残席1/3となっております(2020年 1/13時点)。
すでに残席の3倍以上の方が 説明会にお申込みされています。

 

 

<2021年募集・説明会の最新情報はこちら>

最新募集ページ

<コースの詳細についてはこちら>
WEBサイトページ

 

 

【お問合せ】

PILATES BODY STUDIO
(ピラティスボディスタジオ)
academy@pilates-body.jp
055-926-4402