本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: 櫻井淳子ブログ / Lolita's Legacy ロリータズレガシーについてその他メディア

2021.06.24

【本】第一世代ロリータの自叙伝が出版されました

こんにちは。櫻井です。第一世代ピラティスティーチャーであるLolita San Miguel(ロリータ・サン・ミゲェル)の自叙伝が、この春出版されました。

 

すでに、Lolita’s Legacyの受講生・卒業生の方でご希望の方には、すでにロリータのサイン入りの本を送らせて頂きました。一人一人にお名前と情熱を入れて下さり、一生の宝物になるのではないかと思います。

 

ロリータのお心遣いに、心より感謝申し上げます。

 

また、ピラティスボディスタジオでも、少量ではありますが、近日中に販売をさせて頂きます。みるだけでも楽しい本ですので、ぜひ、お勧めさせて頂きます。

 

ロリータが生まれてから現在まで、日常生活も含めた、ロリータならではの深い人生が綴られています。内容について、日本語でご紹介できるブッククラブも検討していますので、ぜひ、お楽しみにしていて下さい。

 

 

この自叙伝には、櫻井淳子も、Lolita Pilatesの重要メンバーであるボーディング・エデュケーターとして、世界を代表する9人のメンバーとともに、写真と名前が紹介されています。

 

ぜひ、こちらの写真を探してみてください。

 

 

最後に、私、櫻井宛に、ロリータがサインとともに下さった文章です。

 

私たちは、私たちのこれまでの時間の中で、たくさんの楽しい思い出と経験を、歩んできました。私はあなたのあり方、コミットメント、そして、努力を賛称し、尊敬しています。人生で、笑顔を忘れずに。そうすれば、人生はあなたに笑顔を返してくれます。ラブ、ロリータ」(意訳しています)

 

何よりも、心温まる嬉しいお言葉に、感謝申し上げます。

 

多くの方とピラティスを笑顔で楽しんで行けるよう、これからも邁進して行きます。

=====================

 

 

【★重要なお知らせ★】

ピラティス指導者養成コース 東京開催
Lolita’s Legacy™️ロリータズレガシー
2021年11月開講。満席

最新募集ページとオンライン説明会情報はこちら

キャンセル待ちや最新情報のお問合せは下記までご連絡ください。
academy@pilates-body.jp

 

 

<コースの詳細についてはこちら>
WEBサイトページ

 

<最新情報はこちら!>
●Facebookページ
https://www.facebook.com/lolitapilatesjapan

●Instagram
pilates_lolitas_legacy

 

 

<2021年募集・説明会の最新情報はこちら>

最新募集ページ

 

PILATES BODY STUDIO
(ピラティスボディスタジオ)
academy@pilates-body.jp
055-926-4402