本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: イベント・セミナー情報ピラティスコラム / Lolita's LegacyLolita's Legacyその他その他海外出張

2020.04.11

【お知らせ】Lolita Pilates公式オンラインセッション参加方法

これまでも多くの方にご参加いただいております、Lolita Pilates公式オンラインセッションへの参加方法について、ご案内させていただきます。

 

Lolita Pilates 公式オンラインセッションについてはこちら

櫻井淳子登壇スケジュールはこちら

 

ジョセフ・ピラティスより公式に認定を受けた世界でたった二人のうちの一人(もう一人は故キャサリン・スタンフォード・グラント)、ロリータ・サン・ミゲェルによりスタートした特別企画。世界中の300人以上の弟子の中から、櫻井淳子が登壇します。

 

(1)オンラインセッションの参加方法

 

 

(2)レコーディングクラスへの参加方法

チケットを購入すると、EbentbriteよりYou Tubeへのリンクが掲載されたメールが送られてきます。このリンクは、ご予約いただいている時間内のみ視聴可能です。
送信名Lolita San Miguel、またはEventrite(メールアドレスはnoreply@eventbrite.com)から送信されますので、お見逃しの内容にご注意ください。このメールは、オンラインでの閲覧の準備が完了されてから送信されるので、予定時間の前にご確認下さい。

 

※稀にシステムエラーなどで、予定時間より遅く送られてくる場合があるようです。その場合は、時間を延長して半日〜1日程度閲覧ができるように設定されているようです。

 

【その他】

  • 事前に必ずZOOMをダウンロードし、登録を完了させておいてください。
  • ZOOMの使い方などについてのは、こちらでは回答ができません。必ずご自身で使い方を確認し、音声や画面チェックなども事前に実施されていることをお勧めいただいます。
  • オンラインセッションでは、セッションが始まるとホストにより参加者の皆さんはミュート(参加者の声が聞こえない状態)に設定されます。ご自身ではじ目からミュートにしていただいても構いません。
  • ご自身を映すカメラは、オンでもオフでもご参加いただけます。ご自身にて設定をお願いいたします。
  • 全てアメリカ本部にて運営されています。このため、ピラティスボディスタジオにご連絡を頂いても操作のご説明などができかねます。あらかじめご了承ください。

 

日本にいながらにして、Lolita San Miguelをはじめ、世界のカンファレンスでも活躍しているティーチャー達と繋がれる素晴らしい機会となっています。

 

Lolita Pilatesでは、ピラティスを通して世界の皆様と繋がり続けることを、大切にしています。世界中で自粛生活が余儀なくされる中、お互いに繋がり、深く呼吸をして、身体をリフレッシュし、笑顔の時間が増やせたらと願っています。