本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: イベント・セミナー情報ピラティスコラム / Lolita's LegacyLolita's Legacy

2019.12.29

【養成】Lolita’s Legacy第5期満席〜ピラティスの旅

こんにちは、櫻井です。先日中国でのワークショップから帰国すると同時に、2020年3月スタート、ピラティス指導者養成コースLolita’s LegacyTMが、満席となりました。

 

初の、PILATES CORE STUDIO東京会場、また、世界でも最高峰のピラティスアパレイタス(マシン)を誇る環境でこのコースを開催できることを、心から嬉しく思います。

お申込を頂いた皆様、また、ご相談をいただいた多くの皆様、ありがとうございました。

 

募集から約1ヶ月半で満席となりましたが、その間、多くの方に個別にご相談をいただきました。

 

コースの内容についてや、実際に通えるかどうか、練習環境のこと、ご自身のスキルについてなど、事務局よりお一人お一人に、丁寧にご対応させて頂きました。

 

その結果、ご納得されてお申込をされた方や、次回の開催に変更される方など、多くの方がたくさんの決断をされました。

 

私たちは、皆様にとって、ベストなタイミングで受講できることを願っています。

 

このコースを受講することだけではなく、ピラティスを深く学びたいと思っている方が、まずはお問合せ下さり、一緒にベストな道を相談していくことから、その方のピラティスの旅がはじまっていると思います。

 

ピラティスの旅とは、単に養成コースに入ることではなく、「自分のピラティスの人生と向き合うこと」が基盤になっているからです。

 

そういう意味で、今回お申し込みになられなかった方も、勇気を出してお問合せを下さり、ご自身に向き合われた時間は、ご自身と向き合う貴重な時間になったことは間違いないと思っています。

 

そして、第5期にお申し込みくださった皆様、ありがとうございます。
そして、おめでとうございます!!

 

Lolita’s LegacyTMインターナショナルチームは、皆様が、世界で唯一のジョセフ・ピラティス公式直系のファミリーに仲間入りされ、「ピラティスの遺産」をお伝えできることを、とても楽しみにしています。そして、一緒に学び成長できることを、心より嬉しく思っております。

 

今世界では、ピラティス市場が広がり続ける反面、「もう一度原点に立ち戻り、本来のピラティスを知りたい。ピラティスを深めたい。」という局面にも入ってきています。

 

卒業された皆様も、現在受講中の生徒も、そしてこれから受講される方も、どうぞ皆様、引き続きよろしくお願いいたします。

 

2019年、ピラティスを通してのたくさんの経験をさせて頂き、ありがとうございました。どうぞ皆様、素敵な年末年始をお過ごしください。

櫻井活動の最新情報は、FacebookとInstagramからぜひチェックしてください!
facebook: https://www.facebook.com/junko.pilates
Instagram: junko_sakurai

 

【キャンセル待ちをご希望される方】
◉お名前
◉ご連絡先
をメールにてお知らせください。
===========
Lolita’s Legacy™日本事務局
academy@pilates-body.jp
✆ 055-926-4402
===========

第6期の開催時期は未定ですが、決まり次第メルマガや公式FBでお知らせいたしますので、ご登録がお済でない方は是非ご登録ください!

☆Lolita’s Legacy事務局&公式第二世代櫻井淳子メルマガ登録
https://business.form-mailer.jp/fms/57f27f9781658

☆Lolita’s Legacyの詳細はこちら
https://www.junkosakurai.com/course