本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: 櫻井淳子ブログ / Lolita's Legacy ロリータズレガシーについてピラティスへの想い

2018.07.14

多くのギフトにあふれた国際試験、終了(2)

バタバタの数週間でしたが、ロリータズレガシー日本第2期の試験が終わり、数日がすぎました。私たちエデュケーターや本部は、そこからまた本試験について、多くのことに取り組んでいます。

私たちエデュケーターにとって、試験は終わるものではなく、見極め、進むべき道標を探るものであるかのように、試験前よりも多くのことに取り組んでいます。

 

今回、世界中をピラティスマスターティチャーとして飛び回る、カティアが来日してくれました。彼女は、全米のピラティス専門誌「Pilates 4 You」も創刊しており、当スタジオでもこの貴重な資料とも言える雑誌を販売しています。

日本の生徒に対し、真摯で素晴らしいフィードバックを残してくれました。また、改めて私自身も、ロリータ ファミリーの一員でいることを、嬉しく、また誇らしく実感しました。

カティアとは、ピラティスについて1週間にもわたり深く話すことができ、ますます、私自身の道についても確信を強めることになりました。

インターナショナルチームでピラティスの真髄で繋がる、素晴らしい時間となりました。

 

アメリカからサポートしてくれているリリアン、そして、偉大なる師匠のロリータ。改めて、ありがとうございます。

【お知らせ】

「ピラティスバイブル」全国書店にて大好評発売中!
Amazonはこちら

プレスリリースはこちら

 


スポルテック 2018出展!

ロリータズレガシーについてご案内いたします。
詳細はこちら