本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: 櫻井淳子ブログ / Lolita's Legacy ロリータズレガシーについてピラティスへの想い

2018.06.08

ピラティス指導者養成コースLolita’s Legacy(ロリータズレガシー)第3期始動

やりたいことがある。
でも、そこには課題がある。
そんな時、どうやって決断しますか?

課題がないものを選ぶ。

または、

課題だらけだけど、
本当にやりたいものを選ぶ。

こんな二者択一が、実は毎日の中でも
起こっているのかもしれません。

ピラティス指導者養成コース
Lolita’s Legacy™️第3期生が
いよいよ始動しました。

お金がない
自宅から遠すぎる
小さな赤ちゃんがいる
初心者で心配
仕事しながら遠方在住
家庭の事情、、、

さらに、ロリータズレガシーは、

一年以上かかるし、
覚えること多そうだし、
まだ卒業生も少ないから
練習環境も心配。
宿題がこなせるか心配。
しかも、沼津ってどこ!?

色々考えたら、
不安、心配!

だけど、

『本物のピラティスを学びたい』

の一心で、第3期も各地から
たくさんの生徒が集まりました。

妥協しない生き方とは、
自分に素直な生き方かもしれない。

そして、自分の人生を
大切にしている生き方なのかもしれません。

第3期生をみていたら、ふと、
こんな風に思いました。

私自身も、自分に素直な道を進み、

いいと思うことをやりたいし、
いいと思うことを伝えたい。

と信条を持っています。

一番のスキルは、
勇気と情熱ですね。

事務局も、受講生のサポーターとして
準備万端です!

※写真は、第1期生の試験後。昨年来日時のロリータと一緒に。

櫻井淳子