本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: ピラティスコラム / Lolita's Legacy

2018.01.26

Lolita’s Legacyについて1 :遺産を継承するために(ロリータズレガシ)

About Lolita’s Legacy
Lolita’s Legacy
ロリータズ ・レガシー
(本部サイトで公開されいてるメッセージを、日本語で紹介させていただきます)

Lolita’s Legacyは、(現在は)世界でただ一人だけ、ジョセフ・ピラティスから公式に認定を受けたLoita San Miguel(ロリータ・サン・ミゲェル)が創った、ピラティス指導者を目指すためのトレーニングコースです。

新しくピラティス指導者を目指す人を、「公式で正当な第三世代」を育成する、唯一のコースです。

私たちのこのプログラムは、6つの異なる言語と18の国で提供しています。

 

私たちのプログラムは国際的に認められており、世界中のどの国でもピラティスを教えることができます。

 

私たちのエデュケーター(教育者)は、すべての教育者がLolita San Miguelに直接訓練を受け、ロリータがピラティス・メソッドをどのように後世に継承していきたいのかを、理解しています。

また、ピラティスメソッド本来の歴史を理解し、このメソッドがどのように発展し、どこに向かっているのかも理解しています。

 

ジョセフ・ピラティスの認定を受けた2人のうちの1人として、ロリータは、ジョーが「自分のメソッドは50年早すぎた」と言っていたことの真意を深く理解しており、彼に対しての特別な敬意と、彼から世界で最初で最後に認定された者としての名誉と誇りを持っています。

 

そしてロリータは、このメソッドの真髄と哲学、彼の想い、そして実践してきたことを大切に、ロリータズ ・レガシーに組み込みました。

 

この指導者養成プログラムでは、ジョセフが大切にしていた方法と、最新の科学を取り入れた最先端の両方の方法を学びます。また、ピラティスの本当の歴史、各エクササイズのバリエーション、修正方法、禁忌事項なども学習します。

 

私たちの使命は、ピラティスの実践において、最高水準の専門能力を習得するための総合的なピラティス教育を行うことです。

 

私たちは、このコースの受講生を安全な環境で教育し、必要な包括的な教育を提供することを大切にしています。

現代の環境では、ピラティスのスタイルが多様になったことから、あらゆる場面を想定し、理解して、適切に他者を教育できる教育プログラムを作ることに力を注いできました。

最新の発見と、伝統的な技術を組み合わせることで、クライアントに業界最高のトレーニングを提供します。


Lolita’s Legacy本部サイトより https://www.lolitaslegacy.com
(一部、本部サイト全体の情報の中からの補足、及び意訳しています)

 

▶︎指導者養成コースLolita’s Legacy(ロリータズ・レガシー)
コース受付人数は非常に限られております。受付開始のお知らせなど、最新情報をご希望の方は是非メルマガにご登録ください。
メルマガのご案内と登録はこちら

 

【お問合せ】
事務局にて対応させていただきます。ご不明点やご不安点があれば、どんなことでも事務局へお問合せください。
PILATES BODY STUDIO
academy@pilates-body.jp
055-926-4402