本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: 櫻井淳子ブログ / メディア

2019.07.24

フィットネス業界唯一の経営情報誌 Fitness Business No.103【信念Principle】に櫻井取材記事が掲載されました

フィットネス業界唯一の経営情報誌『Fitness Business』の最新号No.103に櫻井淳子の取材記事が掲載されました。

Principal(信条)という経営者が登場する記事に、
女性初として、掲載されています。

 

ピラティスの素晴らしさを多くの人に伝えていきたい!
自分が後継者を育てていかなければならない!

という信念のもと、

4つのP(記事をご参照ください)を信条に行動してきた結果、普通の主婦であった櫻井の考え方に賛同してくれる方が現れ、ここまでこれた、と語っています。

 

また、物事を判断する際に、「人に合わせる」のか、「ありのままでいく」のかという視点にも触れられています。紙面の都合上、短い文書ではありますが、非常に深い意味合いも書かれています。

 

これからの目標についても掲載されています。
ぜひ冊子を手に取っていただき、お読みいただけると嬉しいです。

 

ロリータズ・レガシー日本事務局

 

 

※Fitness Businessのご案内はこちらから

※Fitness Businessの定期購読はこちらから