本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: ピラティスコラム / Lolita's Legacyお客様・生徒の声ピラティスへの想い

2019.02.06

「習ったことをやるだけで、お客様に効果が出ます!」Lolita’s Legacy™️受講者の声!

先日の受講生向けワークショップの写真

Lolita’s Legacy™️を日本に導入することになった2014年、本当にワクワクしたことがありました。

それは、「このコースは、指導者の先にいるクライアントに、確実に成果をだせる!」と思ったことです。

卒業生が誕生し、まさに、それを表す声をいただきました。

本当に嬉しく、一部ですが、少し抜粋して、ご紹介させていただきます!

 

「ロリータレガシーの内容は、ほんとうに素晴らしくて、習ったことをそのままお客さまにお伝えすれば、ちゃんと効果をお返しできます。

 

例えば、全国大会や世界大会に出るダンサーのお客さまに、コースで習ったとおりにセッションをすれば

「それが知りたかった知識と身体の動かし方です」といわます。

 

86歳のお客さまにロリータ先生のお話をすれば、家でもピラティスに取り組まれ、また腰痛と膝の痛みがとれ正座ができるようになったと、ご本人にもご家族の方にも感謝されました。

 

他にも私が知らないピラティスの資格があり、それぞれが素晴らしいと思いますが、ここで勉強すると決めた私の判断は間違いなかったと確信しています。」

ロリータズレガシー の第4期コース日程について、1週間以内を目安にご案内させていただきます。

私たちは、ピラティスインストラクターではなく、ピラティス指導者を目指します。

そのために、チームで協力し合いながら、日々、より良い環境作りに向けて取り組んでいます。

間も無く、2019年コース日程の発表です!
初心者でも、他のお仕事をされている方でも、遠方の方でも、皆様無事に卒業されました。

ピラティス指導者として輝きたい方、ぜひお待ちしております!

===重要なお知らせ===

【Lolita’s Legacy指導者養成コース情報】
2019年スケジュールは、2019年2月上旬発表!

http://www.junkosakurai.com/course


◆SilkSuspension™指導者養成コース開催一覧

効果が誰にでも実感できる!そしてとにかく楽しいシルクサスペンション は、導入されたほとんどの施設で、人気No.1プログラムとなっています!直系のピラティス以外は絶対にやらないと言っていた櫻井が、「これは人のために、緊急的にも役に立つ!」とサスペンショントレーニングが日本ではやる前から神経系を勉強し導入したプログラムです!絶対にお勧めです!!!

 

 

ストレッチーズオフィシャルトレーニングWS開催一覧

どうやったらピラティスが難しくなく誰にでもできるか。
どうやったら、マットエクササイズがもっと楽しくできる、効果も得られるか!
指導者側の悩みも、トレーニングをするお客様の不満も、全て答えるのがストレッチーズ!
クライアントの成果を、いつでもどんな場所でも望むなら、絶対にオススメです!!!

 

 

◆Pilates Heritage 2019
Pilates Heritage(ピラティス国際遺産議会)に、満室近くのクラスが出てきています。
ご検討中の方はお早めにお申込みください。
櫻井淳子、今回もアンバサダーを務めております。皆様と素晴らしい時間をご一緒できるのを楽しみにしております。

Pilates Heritageのご案内

 

◆Lolita’s Legacy公式第二世代ピラティスティーチャー櫻井淳子メルマガ登録はこちらから
Lolita’s Legacyの開催情報も、こちらが一番早いです!!
http://www.pilates-body.jp/JunkoSakurai/column/865

 

◆櫻井淳子著「ピラティスバイブル」絶賛発売中!
ピラティスをやるなら!ピラティスを教えるなら!
絶対の必読書です!!!!!

https://www.amazon.co.jp/dp/4774517070/