本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: 櫻井淳子ブログ / Lolita's Legacy ロリータズレガシーについてピラティスへの想い

2018.03.12

Lolita’s Legacy練習会の様子

本日は、月1から2回開催しているLolita’s Legacy受講生、および卒業生のための特別レッスンでした。いわゆる、練習会のような位置付けで開催をしています。

受講中の生徒と卒業生の交流の場にもなり、また、コースの復習や試験を見込んだスキルアップまで、1日で「その時に必要な」コンテンツが学べるようになっています。

遠方の受講生だけではなく、遠方の卒業生も集まり、終日、熱気に包まれました。

本日は、

  • リフォーマー ベーシック
  • マットの詳細
  • リフォーマー 中上級
  • チェア中級
  • スパインコレクターのフルレッスン

など。次回はパーソナルセッションの実際や、毎回参加者に合わせた、特別レッスンを準備していきます。

こちらは、休み時間↓

コース開催中はもちろんですが、とにかくたくさんのことが学べるLolita’s Legacyでは、卒業後も多くの気づきがたくさん得られます。

そして何より、試験が終わってからの「あり方が大事」ということも、私たちLolita Pilatesでは深く理解しています。

ピラティスを通して、多くの学びを皆様と共にしていきたいと思います。

 

櫻井淳子