本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: イベント・セミナー情報ピラティスコラム / ピラティスワークショップ

2019.07.13

【イベント】いよいよです!櫻井淳子初中国ワークショップ!

本日より、いよいよ櫻井淳子の初中国ワークショップが開催されます。

 

昨日、香港経由で開催地、広東省東莞市に入り、主催者の皆様に心のこもったおもてなしをしていただきました。

 

香港空港では、オーナーの奥様であり、ピラティスインストラクターとしてご活躍のチョウさんにお迎えいただき、深圳までバスで移動。深圳からスタジオのある東莞市までは、チョウさんの車で。

発展めざましい中国の街並みを見ながらのドライブは、中国の人々のパワーを直接感じることのできる素晴らしい時間でした。

(深圳のバス停で。想像を遥かに超える発展ぶり!)

 

東莞市に到着後、スタジオのスタッフさんとの食事にお招きいただきました。

 

前左から、オーナーの奥様チョウさん、櫻井、事務局嶺井
後左から、スタジオウェブ担当タンさん、スタジオマネージャーキコさん

 

今回のワークショップの素敵なポスターはタンさんが作ってくださったとのこと。本当にありがとうございます!

 

食事の後にスタジオへ。
東莞市で最も賑やかな場所にスタジオはありました。

 

「熱烈歓迎櫻井淳子」と書かれた横断幕までご用意いただき、みなさまの心からのおもてなしに、感情がこみ上げてきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ポスター作成から集客、会場の準備と本当に大変だったと思います。上手く言葉に出来ませんが、ピラティスは言葉を越えて、人と人を、こんなにも深く、優しく、情熱的に繋げてくれるのだな、と感じました。

 

 

(ワークショップにご参加されるお2人。昨晩もレッスンを受けていました)

 

当初の予定を遥かに超え、ワークショップには50名の方が参加してくださいます。みなさまのご期待に応えられるよう、「全力で、みなさまにピラティスをお伝えします!」と櫻井も気持ちを更に高め臨みます。

 

本日現地時間9:30からスタート!

ワークショップの様子は随時レポートしていきます。

 

Lolita’s legacy™日本事務局 嶺井

 

 

Lolita’s Legacy™公式第二世代ピラティスティーチャー櫻井淳子メルマガ登録
http://www.pilates-body.jp/JunkoSakurai/column/865

 

 

レガシーコラム「私たちの想い」はこちら
http://www.junkosakurai.com/column

 

別相談を承ります
スタジオ、電話にて、個別相談を承っております。どんなことでもお気軽にお問合せください。
:055-926-4402
📧:academy@pilates-body.jp