本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: 櫻井淳子ブログ / Lolita's Legacy ロリータズレガシーについてお客様・生徒の声 Lolita's Legacy™️ピラティスへの想い

2019.01.31

なぜ感動が生まれるのか

Lolita’s Legacy™日本事務局の嶺井です。

同じことでも、
「感動を与えられる人」と、そうではない人がいます。
同じことでも、
「感動できる人」と、そうでない人がいます。

 

この違いは何でしょうか?

 

先日の養成コース、エデュケーター櫻井淳子のパーソナルセッションを受けた生徒と、そのセッションを見学をした生徒から、こんな言葉がありました。

============
「自分は変われる」って本気で思えた!
そして「絶対に変わってみせる」と決意できた!

今回の学びそしてプライベートセッションで
淳子先生の思いが心に突き刺さり、
声をあげて泣いた。

仲間も一緒に泣いた。
============

============
今日見学したレッスンには、
ちょっとの感動じゃなくて、

価値観が変わるくらいの
「劇的な感動」がありました。

============

『エデュケーターとしてどうあるべきか』
ピラティスの真髄を、まっすぐに伝え
人を良くし、世の中を良くしていく

 

『生徒としてどうあるべきか』
誰かと比べるのではなく、
自分に正直に向き合い、ピラティスを学び、楽しむ

 

櫻井のエデュケーターとしての在り方と想い
グループCの生徒としての在り方と想い

 

それらが魂レベルで交わった時、そこに感動が生まれる様に思います。

 

「創始者ジョセフ・ピラティスから
脈々と受け継がれた想い。
それを継承する人たちの想い。
それを、受け取る人たちの想い。
感動は、心から人を動かします。
         櫻井淳子」

 

 

うまく伝えることができませんが、Lolita’s Legacy™ピラティス指導者養成コースとは、そういうコースです。

============
Lolita’s Legacy™第4期募集要項の発表は2月初旬になります。今しばらくお待ちください。
============

🔸Lolita’s Legacy™公式第二世代ピラティスティーチャー櫻井淳子メルマガ登録はこちら🔸
https://www.pilates-body.jp/JunkoSakurai/column/865

🔸個別相談を承ります🔸
メールまたは、お電話にてご連絡ください。直接お会いしてお話しすることも可能です。
TEL:055-926-4402
Mail:academy@pilates-body.jp

🔸ピラティスバイブル」絶賛発売中!🔸
全国書店・Amazonにてお求めいただけます
https://www.amazon.co.jp/dp/4774517070/

🔸Lolita’s Legacy™とは?🔸
https://www.pilates-body.jp/JunkoSakurai/course