本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: 櫻井淳子ブログ / Lolita's Legacy ロリータズレガシーについてその他ピラティスへの想い

2018.08.18

株式会社コアクラシック 設立のご案内

このたび、7月2日より左記の通り「株式会社コアクラシック」を設立致しました。

[三代表]
代表取締役 CEO 櫻井淳子
取締役 COO 田中夕紀子
取締役 CMO 嶺井祐美子


[本社]
東京都中央区銀座

ピラティス・コア・プロジェクトとして、全力を尽くす所存でございます。何卒この新会社に対しましても、変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

===========================
『三代表メッセージ』

ピラティスの「真髄」「本質」という遺産を、現代、そして次世代に繋げ、最高に輝かせるために!最高の仲間とともに、全力で挑みます!
(櫻井淳子)

 

櫻井のピラティスを伝えるエネルギーと情熱に感動し、また、偶然にも同じ時期にピラティスに出会い開業していた不思議なご縁に感謝し、ピラティスプロジェクトをスタートします。流派や団体を超え、このプロジェクトが多くの方、世の中の為になるよう自分の役割を全うします。
(田中夕紀子)

 

本物を追求した、かつ、ライフスタイルにとっても理想的な “コアなピラティス”を、人々の真ん中に!輝く人生・幸せな世界の創造!それが「ピラティス・コア・プロジェクト」です。今後の活動にぜひご期待ください。そしてあなたもプロジェクトメンバーの一員に!
(嶺井祐美子)