本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: 櫻井淳子ブログ / Lolita's Legacy ロリータズレガシーについてピラティスへの想い

2019.01.06

一歩踏み出した先で見えてくること!まもなく第4期日程公開!

新年 明けましておめでとうございます。
Lolita’s Legacy™日本事務局の嶺井です。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始にかけ、Lolita’s Legacy™ピラティス指導者養成コース2019年度募集についてのお問合せを多数いただきました。ありがとうございます。

 

現在、アメリカ本部との最終調整を行っていますので、今しばらくお待ち頂けます様お願いいたします。

詳細はFB・HP・公式メルマガにて発信していきますので、メルマガ登録がお済でない方は是非この機会にお願いいたします。

================
★Lolita’s Legacy公式第二世代ピラティスティーチャー櫻井淳子メルマガ登録はこちらから★
http://www.pilates-body.jp/JunkoSakurai/column/865
================

🔹遠方からでも通えますか?
🔹1年間のコースについていけるか自信がありません
🔹ピラティス指導の経験がありませんが大丈夫ですか?
🔹金銭的な余裕がなく一歩踏み出せません
🔹年齢制限はありますか?

と沢山の方からお問合せをいただきます。

結論から申し上げると、誰でも、どこに住んでいでも、経験がなくても、金銭的な不安があっても、いくつであっても大丈夫!!私たちは「真」のピラティスを学びたい、という志を持つ方を全力でサポートいたします。

 

「ピラティスバイブル」をお読みになった方は既にご存知かと思いますが、エデュケーターの櫻井は、あらゆる不安や不遇をパワーに変えピラティスに取り組み、「本物の」「真の」ピラティスを人生を懸けて皆様に伝えていくという使命を持ち、ピラティスに向き合い続けています。

 

とは言え、ご不安な気持ち、よく分かります。
時間とお金をかけて学ぶとなると、簡単には決断できない・・・。

 

🔸Lolita’s Legacy™では、コース品質を落とすことなく、受講者の方へのサポートを年々増やし、実際には全国各地、遠方からの受講者がほとんどです!!

 

世の中には、短期間で安価、簡単に資格を発行するピラティスの団体もあります。これは良いとか悪いとかではなく、その人にとって何が大切かという話しです。

Lolita’s Legacy™ピラティス指導者養成コースは、単にピラティスの形を学ぶコースではありません。指導者とはどうあるべきか。指導者の在り方を学ぶ。それがLolita’s Legacy™です。

そこに価値を見出せる方にとっては、物理的な問題は、もはや自分が一歩高いところへ進むための階段にしかすぎないと考えられるのではないでしょうか。

急がば回れ。国内外で四苦八苦してピラティスに向き合ってきた櫻井は

「ジョーからの直系が学べるなんて、ある意味奇跡!!
無駄なくストレートに進めるこのコースは、ある意味『時間・お金』の一番の節約と言い切れる!」

とも言っています。

 

人は無限大の可能性を持っています。自分の可能性を引き出し、なりたい自分になるためには、勇気をもって一歩踏み出すことが大切だな、と思います。

 

その先に見えてくることは、きっと素晴らしい世界です。
事務局も、全力でサポートいたします。

🔸個別相談を承ります🔸
メールまたは、お電話にてご連絡ください。直接お会いしてお話しすることも可能です。
TEL:055-926-4402
Mail:academy@pilates-body.jp

🔸ピラティスバイブル」絶賛発売中!🔸
全国書店・Amazonにてお求めいただけます
https://www.amazon.co.jp/dp/4774517070/

🔸Lolita’s Legacyとは?情報はこちらから🔸
http://www.pilates-body.jp/JunkoSakurai/course