本物のピラティスを学びたい方へ贈る【ピラティスの歴史・真髄・哲学】

カテゴリー: 櫻井淳子ブログ / その他

2018.01.06

「参加できて、幸せです」ビジネス実践講座スタート!

第一回目となる、
スタジオビジネス実践講座が
いよいよ1/5よりスタートしました。

詳細はこちらです。

本当に大切と思うこと。
どうしても皆で一緒に、繁栄して行きたい!

そう思って企画し、素晴らしいスキルを持つ
講師陣にお願いして実現した講座。

受講生は兵庫・大阪・京都・東京・伊豆から
沼津へ集結していただきました。

私はオープニングの挨拶と懇親会に参加し、
それ以外は皆様がより気兼ねなく集中できるよう、
講師陣の2名に全てお任せをしました。

初日の半日が終わっただけで、

本当に、
キラキラと輝く希望の眼差しや、
目に涙をためて、

「こんな講座に参加できてよかった」

との感想をいただき、
嬉しい気持ちでいっぱいです。

また、
「長年、一番大事なことなのに
手付かずにいたことに、
ようやく向き合えて、本当に来てよかった」
など、

業界のベテラン者にも感想をいただきました。

ですが!

講義はますますこれから、
深くなって行きます。

単に、素晴らしい理論やノウハウを
聞くだけとは、根本的に異なる講座です。

大事なことを知っているか知らないだけで
大きな差が生まれるし、
また、
そいういった取り組みの時間を
持てるか、
または日々に流されてしまうのかで、

結果が大きく変わってくると思うのです!

無名過ぎた田舎の主婦の私に
夢を託してスタジオにきてくださった
全国各地の方々。

口コミでお友達にも勧めてくださった
各地の皆様。

信頼し、心の目で本質を見抜いて
支援してくださった方々。

こんな風に関わってくれた皆様と、
ともに繁盛し、
ワイワイ楽しく、切磋琢磨できる仲間として
さらにか速度を上げて成長して行きたい。

そんな期待に胸を踊らせるような想いで
いっぱいです。


昨夜の懇親会の様子♪

次回は春の開催を調整しています。

academy@pilates-body.jp
までご連絡をいただければ、
いち早くご案内を送らせていただきます。

現在は、当スタジオでの何かしらの講座を
卒業していただいた方を対象としています。

私は、ピラティスをメインとして、
本当に良いと思うことのみを
提供をしています。

そして、それらを習得して頂いた方には、
100パーセント成功してほしい、
その方らしく、輝く人生を送っていただき、

みんなで成功の輪を作って、
楽しく、賑やかに、助け合い、成長して行きたいと
心から願っています。

皆で、輝いて行きましょう!